はてはてマーチ

「高橋大輔」を好きなだけ語るブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋大輔 LOVE ON THE FLOOR 2017

以前LOTFについて書いた時、初年の2016年のとまとめて2017年の事も書いちゃったけど、やっぱりこの”LOTF2”の事をもうちょっとちゃんと書きたくなった。 と言っても、現場で数回見た記憶だけが頼りなので、2年経った今の、印象だけの切れ切れの感想。もしなん…

メレンゲ〜の問題で考えた高橋大輔の力

高橋くんの今月のバラエティー出演「メレンゲの気持ち」を見た事がきっかけで、改めて私の好きな高橋くんの「人に自分を委ねてオープンでいられる力」について考えてみた。 しばらくPCに向かう時間がほとんど持てない期間があって、めっちゃ今更な話。 最初…

高橋大輔 The Person I Should Have Been

自分が今まで着々と落とされてきた高橋大輔さんの過去プログラムを、「沼への道」って題で延々ブログに書いてきたんですが、さすがにstep20も過ぎてとっくに沼にも到達してる気がするし、数を数える意味がよく分からなくなってきた。ので、もうプログラム名…

高橋大輔 沼への道 step21 LOTF

高橋大輔って人の演技を、自分がハマっていった過程で順に書いてみたくて、1年前に始めたこのブログ。ガツンと来たのをめちゃめちゃ厳選して書いてきたのに、まだ現在に追いついてません。いっぱいあるなあ❤️そしていちいち細かく落とされてるなあ自分 今回…

氷艶「破沙羅」円盤化切望!(または再放送)

5月が来た。5月が来た! 5月と言えば氷艶だ! 今年のではなく。2年前の初夏の記憶。夏のような暑さの外気からヒンヤリした代々木体育館に入って、異世界の空間に一気に連れ行かれた、あの第一回目の氷艶・破沙羅ですよ!!!!5月のキラキラの陽射しを見…