はてはてマーチ

「高橋大輔」を好きなだけ語るブログ

氷艶「破沙羅」円盤化切望!(または再放送)

5月が来た。
5月が来た!

5月と言えば氷艶だ!

今年のではなく。
2年前の初夏の記憶。
夏のような暑さの外気からヒンヤリした代々木体育館に入って、異世界の空間に一気に連れ行かれた、
あの第一回目の氷艶・破沙羅ですよ!!!!
5月のキラキラの陽射しを見ると、あの空間を自動的に思い出すんです!
ローーーーーースーーーーーーー!!!!!!

第2弾の氷艶「月光かりの如く」(源氏物語外伝)は今年7月に開催決定。
光源氏の他、出演者達の衣装も発表されて盛り上がってますが、自分の心も大変盛り上がってるんですが。

5月は。
5月は…。
どうしても破沙羅!

義経様。源九郎判官義経に会いたい。
お願いです!
私に義経様をくださいーーーーーーー!!!!!!(壊)

※破沙羅:
源義経高橋大輔)、仁木弾正(現・松本幸四郎)、岩長姫(市川笑也)、女神(荒川静香)が軸となった神代(多分)が舞台の歌舞伎×フィギュアスケートアイスショー

ねえ、DVDとか、作るって話、あったと思うんだけど。どうなってます?
出るよね。出るよね。もう待ち過ぎて首の位置が分かんなくなるくらいなんですよ。
それでも健気に待ってるから。
出してね。出すよね。
破沙羅DVD(BD)化
来ますよね!!!
来る!!!!!!(圧)

この夏予定の「月光かりの如く」は、超絶、楽しみなんです。
高橋大輔光源氏ランビエールの朱雀帝も柚希さんの海賊も、なんもかも。
めちゃめちゃ楽しみなんです!

でーもー
義経さんは義経さん。
弾正さんと岩長姫に囲まれた、義経様が見たいのー!(あ、嗜好が)
ええと、静御前との連舞や弁慶達や四天王に守られる義経様も、見たいです!
ちがうちがう、全部!全部見たいのです。
一人残らず一場面も外さず、ドラムタオもチームラボも、みんな。
あーあーあーあーみーたーいーーーーー!!!

源義経を演じた高橋くんの写真集「艶技」氷艶2017破沙羅でなんとか繋いできましたが、5月の陽射しの所為で渇きが限界を超えてきた。超えてしまいました。もうダメだ…。

ここはひとつ!
氷艶第2弾「月光かりの如く」の宣伝も兼ねて!
第1弾「破沙羅」のDVD(BD)とか地上波放映とか、来てくれたら!来てくれたら!ちょっと生き返るんですけど!どうですか?どうでしょう!人助けだと思って!!!!
お願いエライ人ーーーーーーーー!!!!

あ、もう一つ。

すぐには無理だと承知の上でなんですが。

さ、再演!とかどうでしょうか!
フルキャスト同じとはさすがにいかなくても(そうなったら嬉しいけど)、なんとか幸四郎さんとか笑也さんとか歌舞伎の方々とスケジュール合わせて、1年後でも2年後でも何年後でもいいので、是非、また見られたらめちゃめちゃに嬉しいです!

あれは…ホントに、たった6公演なんて、信じられないくらいもったいないとゆうか、全然自分が味わい尽くせてないとゆうか、まだまだ進化しそうとゆうか、またやって下さったらばどんなに素晴らしいことでしょう!!!!!! と、夢見ています!!! と、言わずにはいられない!!!!!

バーサーラーーーーー!!!

※実家で録画した破沙羅(BS放送)ですが、自分のうちでは見られる環境がないため、定期的に発作が起きています。
特に5月は重篤化。