はてはてマーチ

「高橋大輔」を好きなだけ語るブログ

スケートが楽しい by高橋大輔

スケートが楽しい。
楽し過ぎて罪悪感を感じる程。
こんなに楽しいのは10年振りくらい。
(現役復帰の高橋大輔「自分の軸はスケート」:2018年9月4日付日経新聞の記事より抜粋)

!!!!!!!!!

聞きましたか!聞きましたか!!!

てゆうか読みましたか!
日経さんの記事を!
高橋大輔さんが語ったというあの言葉達を!

あの!高橋大輔くんが!!!!

かつてスケート靴持たずにアメリカ行っちゃった高橋君が!!!

スケートが楽しいって!!!!!!!!
最高のパフォーマンスを見せたいって!!!!

仰っておりますーーーーーー!!!

うわああああああああああああああん😭😭😭😭😭😭

待ってた待ってた待ってたよ〜〜〜〜〜〜〜
心から
自然と
そう思ってくれる日を、
ずっとずっとずっとずっと待ってたんだ〜〜〜〜〜〜〜〜
うわああああああああああああああ!!!!!!

本気でスケートに戻るって決めてくれたのも嬉しかったけど、始まってみなけりゃまだ分かんなかったんだ。
ただその気になってるのが嬉しかった。
その覚悟が眩しかった。

それがトレーニング始めて
本格的にスケートの練習漬けになって
年齢的にも体力的にも順調ばかりじゃないの道のりの中で、こんな気持ちでスケートを語ってくれるなんて。
こんなの、こんなの、

待ってたんだよ〜〜〜〜〜〜〜
ずっと勝手に待ってたんだよ〜〜〜〜〜〜

失わなかった!
失わずにすんだ!

私が大好きな高橋大輔の才能はいっぱいあるけど、やっぱり一番はスケートが楽しいって思ってる事なんだよおおおおお!!!

いつかそうなってくれたらいいなって思ってたけど
戻って来た戻って来た戻って来たーーーーーーー!!!!!

この嬉しさをどこにどこにぶつければ良いんですかーーーーーーー!!!!
抱えきれませんーーーー!!!!!

 

高橋大輔さんファンの方以外には大変意味の分かり難い文章構成になっているような気がしますが、こんな壊れた喜びの咽び泣きをしているのは、下記リンクの記事のせい。ってゆうか高橋君のせい。

高橋選手の現在の状況の取材記事です。

www.nikkei.com