はてはてマーチ

「高橋大輔」を好きなだけ語るブログ

もうすぐ全日本!フェニックス!

全日本フィギュアスケート選手権開幕まで

あと4日です!
2019年12月19日(木)には、16:20からペア、17:00には女子シングルが始まる。
そして、20日(金)の15時過ぎにはアイスダンス、16時過ぎには男子シングル〜〜!

私は高橋大輔選手のファンなのですが、それってつまり、試合では最初で最後となる、高橋大輔フェニックス(The Phoenix)まであと5日って事ですよね???

イヤイヤイヤ。あと5日って。
イヤイヤイヤ。本当なのか???

あと5日!!!

フェニックスを観るのは、楽しみでワクワクでドキドキで楽しみで楽しみだけど!めちゃめちゃ楽しみだけど!
ちょっと本気で

時間止まって欲しいーーーー!!!

なぜなら心の準備が間に合わないぃぃぃぃぃぃぃぃ

とか言ってる間にも、1秒1秒貴重な待つ時間がどんどこ過ぎてフェニックス開演が迫ってくる。迫ってきていますーーーーあああああ

落ち着かねば。
今のうちに落ち着いて、心の準備をしなくては。

どんな演技になるかは、もちろん分からないけど、その時の高橋くんの全開を、どんな状態でもどんな体調でも、どうでもなんでも、とにかくその時点での高橋大輔の本気を見られる事は、それだけは分かってるから。それだけは間違いない。そうゆう人だから。
だからこっちは、全身全霊でその時間を焼き付ける!
全神経全開にして、高橋大輔の2019年全日本を、焼き付ける!

焼き付ける!

うぅぅぅぅ。
苦しい、なんでか分からないけどちょっと苦しくなってきた。
ワクワクし過ぎなのかも知れない。楽しみが過ぎるのかも知れない。その時間が終わるのが先走って悲し過ぎるのかも知れない。もうこんがらがって自分の気持ちがよくわからない。

前哨戦が一つもなくイキナリ全日本で今シーズンラストという緊張感。
私本当にどうしていいか分からないんですけど、高橋くんファンの皆様どうしてるんですか。座禅とかやったらいいんだろうか。
脳と精神がてんやわんやで、片時も落ち着かない…
本当に後5日なのか?後5日?ホントに???

しかも7日後(22日)には新生Pale Green Ghostsまで来ちゃうんですよ?

ホントに?????

…今でこれだと、7日後には燃え尽きて灰になってる気がするけど、先は先で考えるとして、今とりあえず落ち着かなさ過ぎてどうしたらいいのやら。

とにかくとにかく、良い練習が積めますように。
良い時間を過ごせますように。
🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

でも何と言っても

見せてもらえる事が幸せだ。
なんせ落ち着かなくってどうしようもないけど、ああやっぱり

幸せだ〜〜〜〜〜。

選手の皆さん、みんなファイトーーーー!