はてはてマーチ

「高橋大輔」を好きなだけ語るブログ

高橋大輔写真集 氷艶2017 発売決定!!!

氷艶の写真集がついにーーーーーー!!!
というか、高橋大輔選手の写真集がついにーーーーー!!!
来年1月12日(1月30日に延期になりました)に発売されるそうです!

バンザーイ!!!

高橋大輔選手復帰記念の高橋くんの写真集って事らしい。
氷艶と言えば他のあの人もこの人も観たいけど、やっぱり高橋義経さまがとにかく見たいので、とりあえず、

バンザーイ!!!

Amazonの詳細によれば厚さ2cmの80ページ!スッバラシイ!!!!

義経さまに
源九郎判官義経さまに
また会える!

壮大で奇想天外で極上のエンターテイメントだった氷艶・破沙羅。
この目で観た瞬間から、この豪華絢爛ショーがたったの3日間の公演だけなの???代々木体育館だけで???もったいなくない???もったいないよ!もったいなさ過ぎる!!!って、ずっとザワザワしてた(私が)。

CSの日テレプラスでは何回か放映されたようですが、それ以外ではNHKBSプレミアムで昨年夏に一度放映されたっきり。

あれからずっと、
見たいのに。また見たいのに。次はいつ見られるの???って飢餓状態でした。

DVDがほしい!
BD出してほしい!
再演してほしい!
写真集がほしい!
せめて再放送ーーーー!
出来れば地上波ーーーー!!!

と様々な欲望を抱き続けてはや一年半。

やっと!やっと!やっとこさの!
写真集!!!
あの氷艶の思い出に耽る為のよすがが、一つ増える!

バンザーイ!!!

氷艶は2020年東京オリンピックに向けての海外発信用のコンテンツでもあるらしいし、今後もっと新たな展開があると信じて、その他諸々待ってます!

写真集の発売元はポニーキャニオンさん。紹介記事(下記リンク)が出ていますが、画像も3枚見せてくれてました♪

フィギュアスケーター髙橋大輔、現役復帰を記念した写真集「髙橋大輔 写真集 氷艶2017『艶技』」発売決定! | PONYCANYON NEWS

この写真が…イイ!!!

汗で額に貼り付いた乱れ髪とか、豪奢な衣装で舞う凛々しさとか、面の向こうに感じる射抜くような視線とか。

あの時間の息づかいが甦るような臨場感のある写真達。(3枚だけど)
それを並べて一気に見たら、ぐわんっと胸が締めつけられてしまった。
あの時の、全身全霊で源義経を演じていた高橋くんが、懐かしくて有難くて。
泣きそうになる。当時は全然泣いてないのに、ただ楽しくて興奮してただけなのに。何でだろう。

そして改めてよく分かりました。
私は、本当に本当に、あの義経さまが、好きなんだなあああああ。

ずっとずっとずっと会いたかった(見たかった)のに、どれだけ願ってもちっとも会えなくて(再放送なし、メデイアでの画像が少ない)、どんどん恋い焦がれちゃって、今日ちょっと会えた(写真見た)だけで泣きそうになるくらいに、ホント大好きなんだなあ…。自分でも今の今まで、ここまでとは気づかなかったけど。
会えなかった(見られなかった)時間が何かを育んだんですかね???

俳優さんが演じた何かの役柄に惚れ込むのってこんな感じかな。
しかも本体(高橋大輔)様にも惚れ込んでいるという二重構造。

それにしても、公開された、たった3枚(今の所)の写真でこの状態になるって、私大丈夫なんだろうか。80ページあるんだよね?

80ページ。
80…。
ふははははは!
た、楽しみで手が震えてくる!

この調子で、どんどん円盤も再演も再放送も、実現するといいなーーーーー!

(追記:アマゾンは発売日が延期になった為かページが分からなくなったので、素敵なポストカードが特典でつくポニーキャニオンのページを貼っておきます。
またこのポストカードが❤️)

ps.ponycanyon.co.jp

ついでに引退時のダイスケタカハシ2大プロジェクトの一つ、「Love On The Floor」の円盤、再演、写真集もいつでもお待ちしてます!!!