はてはてマーチ

「高橋大輔」を好きなだけ語るブログ

Happy Birthday! 高橋大輔さん

花束を君に

今日は2020年3月16日。です。

高橋大輔さん
お誕生日おめでとうございます!
🎉🎉🎉🎉🎉🎂🎉🎉🎉🎉🎉

フロリダまで念を飛ばせ〜♪

f:id:hatehatemarch:20200315172915j:plain
現在はフロリダでトレーニング中の高橋選手。

フロリダと言えばオレンジ!常夏!とゆうくらいのざっくりイメージしかなかった自分。
これからは、アイスダンサー高橋大輔選手を育むトレーニングの地として、地球上のかなり重要な地点の一つとして覚えておきます!

そうそう。ちょっと前に、フロリダに行ったトランコフさんから
「ダイスケの進化ハンパねー」
って感じのインスタ投稿がありました!YAY!

https://www.instagram.com/p/B9r6CNrKHZq/

頑張ってるんだなあ。様子が聞けて嬉しい。
ますます秋の実りを楽しみに待ってます!

明るい陽射しのもと、こんがり日に焼けたかな。
海、きっと近くにあるんですよね。
キラキラ光る海を毎日見てるかな。
潮風の匂いに鼻をクンクンさせてたりするかな。
途中でお散歩中のワンコに出会ったりして、もーこちゃんが恋しくなったりしてるかな。
かの地の明るい太陽に負けないくらいのキラッキラの目で、新しい事をどんどん吸収してるかな。
振付はどんな風になってるかな〜。 

ところで、かの御仁が近頃”きいろ”集めにハマっていると伺いましてから、黄色い花って何があるかなと探してみました。そして”きいろ色”探しだけで明るい幸せ気分になった。黄色って、見てるだけでウキウキして楽しい。
そう言えば、春真っ先に咲く花も黄色が多い?
まんさく、サンシュウ、水仙、たんぽぽ、菜の花…。

黄色い花って、お日様が地上に散らばって降りてきたみたいな感じで好きです。
ちょうど高橋くんのお誕生日の頃から色んな黄色がぽっぽっと咲き始めますねー。

大地がだんだん明るく色づいて動き出す、始まりの始まりみたいな頃に生まれた人に、ありったけの感謝をこめて♪

幸せな気持ちをいつもいつもいつも

ありがとうございます!