はてはてマーチ

「高橋大輔」を好きなだけ語るブログ

高橋大輔写真集「艶技」 初回感想!

こんなにもじっくりとっくりなめま…味わい尽くすように、高橋くん演じる艶やかな世界を眺められるなんて!!!

ビバ写真集!
ビバ現役復帰記念!!
義経様万歳!!!
阿国さま万歳!!!
(どちらも氷艶での高橋くんの役柄です)
氷艶2017破沙羅バンザーイ!!!!!!

高橋大輔写真集 氷艶2017『艶技』

まず表紙が…
うがぁぁああああああってなる。
しばらく釘付けで動けない。
何度も商品紹介でネットで見て来た写真なのに、
本の大きさでの破壊力よ。
違うですよ。全然違うですよ。

うがぁぁああああああ

むやみにアタフタしちゃって、ちょっと落ち着かなければって事で
義経様いらっしゃいましたとツイッターに無意味に報告してみる。

ヨシ

やっと扉をひらく。
ふぉぉおおおおおおおお!!!!!!

プオオオオオオオオオじゃなくって
ふぉぉおおおおおおおおです。
ふぉぉぉおおおおおおおおおお

…聴こえる。あの歌が…
思わず耳を澄ませてしまう。
ぐぉぉぉぉぉおおおせつない!!!!!
甦るっっっ!!!
うぁぁぁぁぁぁぁ

一息。
一息つこう一息。

ふう。

そして見開き。

義経様見参!!!
ぬぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!
おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
救心!救心どこ救心!
ちょっと!何ですかこれは!どうなってるんですか!!!!!
うぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!

お、
お分かり頂けますか。
お伝え出来てるでしょうか。
私の身に降り掛かった
あの高橋大輔写真集「艶技」の魅力の破壊力が…!
お伝えされても困るでしょうけど、訴えずにはいられない!

とりあえず擬音語しか出ない。
ここまでで既に息絶え絶え。

初っ端3枚だけで!
こんな感じなんですよ!!
なんでこんなに多彩な破壊力を発揮するの!
打撃の方向が全部違う!構えられない!
どうしたらいいんだ!!!

高橋義経さまとんでもない…
とんでもない破壊力ですよ。

もっとなんかこう、ムフフって見るのかなと思ってたんだ。
本が届く前は。
わーやっぱカッコイイな、ウットリ、みたいな。

違うやん。
それどころちゃうやん。

カッコイイに浸る前に泣く。胸が軋む。時空を超える。
一瞬で甦る。あの時間が。
で、叫ぶと。

初回の拝観はずっとこの調子で、一ページ毎に休憩を入れつつ訳の分からない叫び声を(頭の中で)あげて、盛大にもんどり打ちながら(表面上はただの硬直状態で)めちゃめちゃ時間かけて見ました。

折角の静止画なんだから、細部を見ようと思ってたのに、とにかく空間にバーンとやられる。
平面の写真なのに空間ってこれ如何に。
広がってるの。音が聞こえるの。動いてるの。
スゴイ!!!!😭😭😭😭😭😭😭

一枚まるごとの力に取り込まれて入り込んでなかなか出て来れないから全然前に進まない。もう瀕死。でも本望。ああ幸せ。

まだつづきます!