はてはてマーチ

「高橋大輔」を好きなだけ語るブログ

Denis’s Friends

昨年7月に亡くなったデニス・テン選手のこと。


テンくん。

時間が経ってもやっぱり変わらない。

なんで、こんな、
なんで、なんで、

そう思うばっかりで。

でももうすぐ7月が来る。

その頃にカザフスタンで、テン君のアイスショーがあると聞きました。

テン君を愛する、テン君に愛された、沢山の人達が、
テン君を思って、テン君の故郷を訪れる。
世界中から。
アイスショーを企画された人達や、参加する仲間や、ファンや、
アイスショーには行けなくても、駆けつける人。
色んな人のテン君への気持ちが、テン君の街に溢れ返るんだろうな。

テン君は、
才能あるスケーターで
アーティストで
ディレクターで

でも何より、

太陽みたいに人を愛して
人に愛されて

そこにいるだけであったかさを感じる
穏やかな安心を沢山くれる、

自分にとって、そうゆう人です。

立ち止まって全然前向けてない自分だけど、せめてありったけの想いを込めて7月に祈れるように。
沢山の人の気持ちがこもる、このアイスショーを感じて、お力を借りようと思ってます。遠くからだけど。

ショーを企画された方々に心から感謝してます。

"Friends of Denis"

日程:2019年7月20日 18:30〜
会場:"Almaty Arena" アルマティ・アリーナ

カザフスタン最新情報【ディスカバリーカザフスタンBLOG】 : デニス・テン選手記念アイスショー 鑑賞ツアー - livedoor Blog(ブログ)